ハーブティー

先日、ハーブティーのお店に行ってきました。

今後、Wooで取り扱えたらいいな〜とふわっと思っているので、勉強がてら📖

ハーブティーって癖があるのかと思っていましたが、日本のお茶の様なハーブティーもあり、飲みやすくて、びっくりしました。

ブレンドの仕方によって、お味はもちろん効果効能も違ってくるハーブティーは奥が深そうです。

何種類か試飲をさせていただきながら、詳しく丁寧な説明を受けて、満足です。

帰り際には、3種のハーブティーとティーカップとポットを購入。

一緒に行ったスタッフに、形から入るタイプやなって言われました笑

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です